★Brilliant Boys☆

I can't never by your side...
NEWS情報(←をクリック)


| - | | - | -
チェリッシュ=大切な人・もの
〜オープニングダンス〜
Ya-Ya-yah
J.J.Express
東新良和&A.B.C.
Kis-My-Ft
☆STAND UP (NEWS)

〜NEWSメドレー〜
☆夢の数だけ愛がある (全員)
☆NEWSニッポン (亮ちゃん・のってぃ・うっちゃん)
☆希望〜Yell〜 (慶ちゃん・シゲ・ゆーや・まっすー)
☆紅く燃ゆる太陽 (やまぴぃ・光・宏太)
☆チェリッシュ (全員)

〜お手紙コーナー〜
お誕生日 (NEWS・ゆうと・いのちゃん)

☆きらめきの彼方へ (NEWS)

〜MC〜
大切なもの (東新&A.B.C.)

〜Jr.のミラクル大作戦〜
ミスターXは誰が!
(司令官☆慶ちゃん 名探偵☆亮ちゃん・ゆうと・光・藤ヶ谷父さん
ゲスト☆仁くん(VTR) ミスターX☆やまぴぃ)

〜MC〜
身近なチェリッシュ (シゲ・まっすー・Ya-Ya-yah)
☆START (Ya-Ya-yah)  ボンボン有り

〜ジュニアにQ〜
テーマー 僕にとってチェリッシュ
(のってぃ・シゲ・橋本くん(まくら)・龍太郎(小さいころ使ってた服)
山田くん(俺のハート)・小野寺くん(愛する人(笑)=オレです・高木くん(想像力)

〜NEWSの東西南北いいとこチャチャチャ〜
アシスタント 翔央・宏太
亮ちゃん(すぐ強がる)・ゆーや(女の子と目が合わせなれない) NEWS−慶ちゃん
慶ちゃん(胃が弱い) NEWS−まっすー

☆バランス

〜あなたにお手紙書きましょう〜
内 博貴から小山 慶一郎へ
小山 慶一郎から内 博貴へ
☆とまどいながら うっちゃん・慶ちゃんwithNEWSほかのメンバー
〜MC〜
曲を選んだ理由などetc (NEWS)

☆チェリッシュ (NEWS)
イントロカトちゃんペ&炎(withのってぃ)
| 少クラ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ともだち byやまぴぃ
〜やまぴぃ語り〜
(^^ゞこんな感じで始まるのは初めてだよね??

☆全部だきしめて (All Jr.)
(^^ゞこーやって4人並んで歌うYa-Ya-yah見て
(^^ゞ「おぉー」って思ったのはナイショだよぉ??(笑)

〜オープニングトーク〜
ともだちトーク (NEWS&KAT-TUN)
(^^ゞツボはいきなり仁くんに「じゃあ横浜行こう」ってメールする
(^^ゞちょい意味不な草野くん(笑)
(^^ゞあとゆーやにメール送っても帰って来ちゃうって言われて
(^^ゞ素でびっくりする和也くん

〜ともだちメドレー〜
☆BEST FRIEND (カメ・うえぽwihtチビ)
(^^ゞサビのとこ首をかしげながら歌ってかわいいvv
☆この指とまれ! (こーき・ゆっちwihtチビ)
☆しようよ (仁くん・じゅんの)
チェリッシュ (チビ〜NEWS)
(^^ゞチビとバトンタッチして歌うの新鮮でいいねvv
(^^ゞやまぴぃのWow wowから始まるのも◎(笑)

〜トーク〜
相談はがき (ジミー・上里くん・やまぴぃ)

☆きらめきの彼方へ (NEWS)
(^^ゞ振りつけちゃんと見たのは初めてなんだけど
(^^ゞサビはちょいがんばればサビはできそうだねvv

〜探偵Jr.の
ミスターXは誰だ!!〜
司会☆カメ
回答者☆ジミー・北山くん・ゆっち・仁くん
ヒント☆慶ちゃん
お客さんに質問☆じゅんの
ミスターX☆宏太
(^^ゞみんな!!最近身長が伸びておでんが好きでトマトが嫌いなコは
(^^ゞ宏太しかいないでしょ!!(`_´プンプン)
(^^ゞ最後お客さんに手を振るのがかわいいvv

〜トーク〜
ともだちの作り方 (ヤマピー・J.J.Express)
(^^ゞビミョーに話が噛み合ってない(笑)
(^^ゞ初めてのコにメールする時『伊野尾だよ』
(^^ゞって送るいのちゃんvv
(^^ゞってことでこんど日記で『智久だよ』から始めてくださいvv(笑)

☆黒い朝・白い夜 (光)
(^^ゞかっこいいvv
(^^ゞスタンドマイク振り回すのヤバイ
☆Super Star (J.J.Express)
(^^ゞ初めて歌詞を見てわかったこと
(^^ゞ『スーパースターで君をさらっていくよ』
(^^ゞじゃなくて『スーパーカーで』だったんだね
(^^ゞ振りつけがチビぽくてかわいいvv

〜トーク〜
高校の時の思い出話 (やまぴぃ・こーき)
(^^ゞカーテンに切れるコーキさん(笑)
(^^ゞイヌとかネコにキレるかなよりバカじゃないですか??

☆絆 (KAT-TUN)
(^^ゞノーコメ(笑)
(^^ゞなんかレギュラー曲になってないですかねぇ??
☆NEVER AGEIN (KAT-TUN)
(^^ゞ最初みんな集まったとこにドキってした(笑)
(^^ゞカメちゃんの前髪g…

〜ジュニアにQ 関ジャニ Ver.〜
テーマ☆真の『ともだち』とは (ゆっち・こーき・マル・やっさん・関ジャニ)
(^^ゞジュースをくれるって言ってたコちょっといじめられてかわいかったvv

☆Wild Style (A.B.C.)
☆風の中の少年 (Kis-My-Ft.)
(^^ゞこの曲はコンで初めてそれから好きvv
(^^ゞけどこんじゃなくて少クラかも!?(ぇ)
(^^ゞてか最近彼らが気になってますvv
(^^ゞなんかK.K.Kityぽい??

〜詩の朗読〜
親友 田中 聖

☆FRINDS (NEWS&KAT-TUN)
(^^ゞこの曲初めて聞いた時泣きそうになったぁー
(^^ゞ歌詞が美しい(笑)
(^^ゞ表現しづらい…(汗)
(^^ゞ歌ってる時の立ち位置いいよねvv


☆Wonderful World (NEWS&KAT-TUN)
(^^ゞえーとしっかり歌ってるように見えて
(^^ゞかなりフリーだよね(笑)
(^^ゞちょい真顔でリズム取ってる萌えーvv
(^^ゞあと草野っちとやまぴぃの間に割り込もうとしてる仁くん
(^^ゞちょいホラー入ってるけどかわいいvv
| 少クラ | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0)
青 byじゅんの
まだ途中

〜オープニングダンス〜
KAT-TUN
J.J.Express
Kis-My-Ft.
A.B.C. Jr.
Jr. BOYS
A.B.C
Ya-Ya-yah

〜ダジャレ隊〜
いのちゃん・じゅんの・浅香くん

〜青メドレー〜
☆オリジナルブルー (KAT-TUN)
☆STRIPE BLUN (A.B.C.)
☆青いイナズマ (カメ・じゅんの・ゆっち)
カナシミ ブルー (仁くん・カメ)
☆永遠のBLOOD (コーキ・じゅんの・うえぽ・ゆっち)

〜トーク〜
青トーク (KAT-TUN)

〜NEWSシングルメドレー〜
☆NEWSニッポン (NEWS)
☆希望〜Yell〜 (NEWS)
☆紅く燃ゆる太陽 (NEWS)
☆チェリッシュ (NEWS)
このメドレーいいよねvv
所々ダンスが入っててスキvv
ジャズぽい曲調が新鮮

〜あなたにお手紙書きましょう〜
八乙女 光から鮎川 太陽へ
八乙女 光から太陽のお父さんとお母さんへ
鮎川 太陽から八乙女 光へ
青空に『光』る『太陽』
さすがタメ!!ってことで同レベ(笑)
光が太陽の両親への手紙があってびっくりしたぁー
でもぶっちゃけあなた東京じゃないよね(汗)

☆Angel Come To Me (宏太)
☆Ya-Ya-yahラップ (宏太・光)
☆I WANT BACK YOU (Ya-Ya-yah)
☆ABC (Ya-Ya-yah)

〜ジュニアは〜いスクール〜
(プロフェッサー☆カメ 生徒☆KAT-TUNチーム(ゆっち・うえぽ・仁くん・コーキ) A.B.Cチーム)
科目☆体育
平行感覚テスト(バットぐるぐる・フラック早取りゲーム!!)
○うえぽvsトッツー
反射神経テスト(上げて!ロバカメ!) ロバとカメの旗揚げゲーム
仁くんvs○五関くん
ジャンプ力テスト (二重跳び何回できるかレース!!)
ゆっちvs○塚田くん
優勝 A.B.Cチーム 罰ゲーム フォークダンス
これはおもしろかったvv
ゆっち・コーキと仁くん・うえぽでやったんだけど
後半コーキがバレー風にアレンジして踊ってたvv
けどホントに義務教育でもやらないね>ゆっち(笑)

〜トーク〜
ジミー・コーキ

☆ビパップ・タイム (じゅんの)
ちゃんと歌詞つきで聞いてのは初めてvv
だけどかなには余計It’s田口Dreamって聞こえない(汗)
最後のバク宙っていうの??(汗)
あれすごかったぁーvv
☆HEARTBREAK CLUB (KAT-TUN)
これがあのハプニングがあった時のですか??
頑張って場を繋いでるとこを見たかったぁ(切実)

〜トーク〜
お手紙相談 (ジミー・上里くん・ジミー)

☆Holy Heaven (Question?)
☆BAEY I LOVE YOU WAY (ジミー・上里くん)
このふたりが歌うた曲って聞いたことがあるんだけど
謎がなんだよね(汗)

〜ジュニアにQ〜
テーマ 自分はまだまだ『青い』なって思うとき(コーキ・ゆっち)
光(よくわかんない/汗)・龍ちゃんvv(バク転)・大河(おすし)・裕翔(ネコ)

〜トーク〜
ブルーになったとき (じゅんの)

Baby Blue (NEWS&KAT-TUN)
うえぽと草野っち
ゆーやじん
こーきます
慶じゅんの亮
内雄シゲ
ぴぃ亀
歌が始まる前3人ずつ映ったとこ
思わず笑顔になったし(笑)

〜トーク〜
20になったらやりたいこと (KAT-TUN)

☆Wonderful World (KAT-TUNwithAll Jr.)
| 少クラ | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0)
笑顔
〜オープニング〜
J.J.Express
東新良和とA.B.C.
Ya-Ya-yah
Jr. BOYS
A.B.C.Jr.
Kis-My-Ft
KAT-TUN

〜トーク〜
KAT-TUN・NEWS
笑顔のトーク
1番笑顔が似合う人 まっすー&じゅんの
やまぴぃのアップ

〜笑顔メドレー〜
オリジナル スマイル うえぽ・じゅんの・ゆっち
みんなでワーッハッハ!! コーキ・東新良和とA.B.C.
全部だきしめて 仁亀
笑顔のゲンキ KAT-TUN・東新良和とA.B.C

〜竜也のへや〜
うえぽ・カメ

〜Ya-Ya-yahメドレー〜
勇気100%
世界がひとつになるまで
Up Down Ya-Ya-yah
Shigin’fot you
HA-RU-NA-TSU-AKI-FU-YU

〜NEWSをあばけ!!〜
カメ・NEWS
マイクの声を変えていろんな質問に
ぶっちゃけ答えるコーナー

Devil or Angel NEWS

〜あの時君は若かった〜
KinKi Kids・カメ・裕翔

〜あなたにお手紙書きましょう〜
北山・藤ヶ谷

shelter J.J.Express
ミッドナイト・シャッフル Kis-My-Ft
Can do! Can do! 宏太・Jr.BOYS

GOLD KAT-TUN

〜トーク〜
ジミー・上里くん

〜朗読しましょう!〜わらい 金子みすゞ

見上げてごらん夜の星を J.J.Express・KAT-TUN

〜トーク〜
KAT-TUN
最近笑ったこと

Shining Day No.1 ALL Jr.
続きを読む >>
| 少クラ | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0)
???
はやく12月が見たくて見てません(笑)
| 少クラ | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


参加中企画
NEWSの恋人チェックリスト
まなみサン
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最後は涙、涙…
NEWS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE