★Brilliant Boys☆

I can't never by your side...
NEWS情報(←をクリック)


| - | | - | -
ゆーや編
久しぶりにこたえます

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****手越祐也編*****

□髪がキレイでキューティクルがある
キューティクルはあるよ↑↑髪質は今日はキレイ(笑) 

□恋すると一途
うん!!一途になると思う!! 

□カラオケで一生懸命歌っちゃう
ぅん!!ゆ-やと一緒ならかなりガンバって歌う!!(ぉぃ)

□ガリ勉というよりは体育会系
う−んそうんだなー基本的には体育会系かな??

□甘え上手で甘えられ上手
けっこーすぐ甘えちゃう!!(汗)

□いつも笑顔をたやさない
基本的にいつも笑ってるます♪ 

□ワガママは言うけど束縛はしない
大丈夫!!束縛はしないvv 

□さりげなくメガネが似合う
目が悪いからメガネしてるけど
似合ってない↓↓ 


□笑うとエクボができる
できなーい↓↓
けどえくぼがあるコかわいいよねvv 


□ほどよくセクシーさがある
ないないない...ガキだもん!!

□二の腕をつまむとポッチャリ
意味がよく??

□唇に潤いがあって艶やか
ほっほほー(ナゾ)

□カッコよくダンスが踊れる
踊りたーい☆
教えて!!(笑)


□根が強い
けっこー弱い(泣)

□守ってあげたくなるタイプ
うん!!なんかかわいいコみると見守っちゃうvv 

□水泳、サッカーなどスポーツが好き
スキー!!
サッカー観戦好きvv
ルールあんまりわかんないけど(笑) 


□自分の意見をしっかり持っている
まぁまぁかな?? 

□おへそがキレイ
え??おへそ??どんなのがキレイかわかんないよぉー 

□ミニスカでパンツを見せたりしない
いやいや!!あたりまえだよ!! 

□焼肉屋で服に臭いがついても平気
ぜんぜんオッケーvv
てか焼き肉屋さんいく時いつも白系の服着てる(笑) 


□守ってあげたくなるようなタレ目
タレ目??いやぁー 

□白とピンクが似合う
似合う!!と思う??自分じゃわかんないけど(汗) 

□前髪からのぞくおでこがキレイ
言い方カワイイvv
まぁまぁキレイしゃ!!(ぇ)


□オシャレにこだわりがある
うん!!夏は七分パンツvv 

□ヘソ出しの服が似合う
いやぁー恥ずかしくてそんな格好できないよっ!!(照) 

□他人に流されない自信がある
ある!!特に食べ物は!!(笑) 

□ツボマッサージが上手
できない↓↓ 

□外で遊ぶのが好き
好きvv
昨日炎天下の中お祭りで2、3時間外にずっといたし(笑) 


□いつもシャンプーのいい香りがする
お風呂上がってからはする!!(笑) 

□子どもが大好き
好きvv
いとこの子供と遊ぶvv 


チェックがついた数・・・・ 11

○1〜9コ-----もう少し努力が必要?
10〜17コ-----友達にはなれるかな 
○18〜25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?
| NEWSの恋人チェック | 17:00 | comments(3) | trackbacks(0)
うっちゃん編
!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****内博貴編*****

□ぽっちゃりしている
してないっすね(誰)

□背が低い(僕の肩ぐらい)
低いよーけど肩の高さかは不明(汗)

□ラフな格好が似合う
いっつもラフだがら似合う!!

□体が柔らかい
いやぁービミョー

□髪の毛が柔らかくでキレイ
柔らかいけどキレイじゃない(泣)

□肌の手入れをおこたらない
あーよく化粧水つけるのサボってる(爆)

□自分を飾らない
うん。そのつもりだけど自分をまだつかめてないからなぁー

□子どもが大好き
好き↑↑

□どんなことでもウソをつかない
ついちゃう(汗)

□ちょっとどんくさい
うん。ほんのちょっとだけど(笑)

□お金のムダ遣いをしない
しない!!最近節約頑張ってるもん!!

□部屋をいつもきれいにしている
あはは(ぉぃ)

□約束を守る
守ります!!

□毎朝、僕を起こしてくれる
朝はニガテだけどうっちゃんのためなら頑張る!!

□僕が寝るまで見守ってくれる
うん。寝顔かわいいんだろうなぁvv

□親を大切にする
してまふ

□料理ができる
ノーコメ(ぉぃ)

□僕のことをとことん愛してくれる
うん。まだ愛してるとかよくわかんないけど
できる!!(!?)


□考え方がしっかりしている
え??しっかり??…してません↓↓

□なにがあっても浮気しない
しない!!だからうっちゃんもダメだよぉ??(バカ)

□上品な雰囲気をもっている
いやいやまだ遊びたい時期なもんで

□親の手伝いを自分からできる
自分からはあんまりしてないけどしてるよ↑↑

□パジャマ姿がカワイイ
かわいいかな??
フツーのパジャマだよ。
けどサイズの問題でまだジュニアの着てるけど(汗)


□時間をちゃんと守れる
5分とか10分とかはだめ??(ぉぃ)

□友達が多すぎない
うん。少ないほうかな??

□カツゼツがちょっと悪い
悪い、悪い(笑)
最近いろんな方言聞いてるからどこがいつもしゃべってる言葉か
よくわかんなくなる(笑)
今は九州系と関西系と東北系と標準語が混ざってる感じ(笑)


□メールで絵文字を使う
けっこー使うよ!!
MDって絵文字でやるくらい!!
けどうっちゃんDOCOMOでしょ??
だからできないね↓↓


□ずっと僕に一途でいてくれる
一途ってわかんないなぁー
けどこの人だ!!って思ったら大切にする!!


□ダーリンって呼んでくれる
呼ぶよ!!
けどハニーじゃなくて名前で呼んでね??
ハニーってキャラじゃないもん!!


□いっしょにDVDを見てくれる
見る、見る!!
けどホラーはやめてね
それ以外ならアクションでも恋愛でもオッケーvv


チェックがついた数・・・・ 17

○1〜9コ-----もう少し努力が必要?
10〜17コ-----友達にはなれるかな
○○18〜25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?
| NEWSの恋人チェック | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0)
まっすー編
まなみさんが企画されたポポロに載ってたNEWSの恋人チェックをしますvv
昨日誕生日のまっすーからチャレンジしますvv

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****増田貴久編*****

□とにかくいつも元気
基本的にいつも元気↑↑ 

□GパンにTシャツが似合う
だいだいそんな格好だから似合うはず!!
最近はタンクにシャツ重ねてデニムだけどね(汗)
 

□食べることが大好き
好き!!
だけど量はたくさん食べれません(汗) 


□ふたりだけの約束は絶対に守れる
守れる!! 

□未成年ならタバコを吸わない
吸わない!!
においがキライ!!
 

□タバコのポイ捨てをしない
出来ませんっ!!(笑) 

□電車で席を譲ることができる
できない(汗) 

□「自分が、自分が」と出しゃばらない
あんまり自慢とか好きじゃないから
出しゃばらないよぉ 


□ノートをキレイに書いている
今は書いてないけどキレイには書かないと思う(笑) 

□社会のルールをキチンと守れる
守れるよぉ!! 

□真っ白美白orめっちゃ焼いている
う〜ん自黒だから焼かないようにしてるから中途半端かも!?
 

□僕と違う趣味を持っている
あなたの趣味がわかりません!!(ぉぃ)
 

□やさしくて僕より気持ちがデカイ
いやぁ??… 

□自分に厳しい
甘い… 

□連絡は普通につく
つくよ!!メールなら(笑) 

□僕の欠点を指摘してくれる
指摘するけど凹まないように!!(ぉぃ) 

□人にやさしくできる
めっちゃできます!! 

□いっしょにカラオケに行ける
いけるよ↑↑てか連れて行ってください!!(切実) 

□僕を虫から助けることができる
できる!!蚊とかありぐらいだけど(汗) 

□めっちゃ一途
うーんわかんない 

□よく目が印象的と言われる
言われません!! 

□部屋がキレイに片づいている
まぁまぁかな??
掃除は一気に派だから(汗) 


□いつでも好奇心旺盛
うん!!初めての所は周りをいつもすっごい見回してる!! 

□爪を清潔にキープしている
伸びたら切ってる感じかな(笑) 

□ダイエットを気にせず食べられる
食べれるけどさっきも言ったように小食だよ?? 

□アウトドアをいっしょに楽しめる
小さい時からやってるから楽しめるよ!!
スキーとかバーベキューとか好きvv 


□自分の言いたいことを言える
言える!!けど意見としてだけど(汗) 

□NEWSのアルバムを持っている
バッチリ持ってます♪ 

□海が好き
好き〜!!
けど夏は焼けるからイヤ(ぉぃ)
 

□笑顔が似合う
うんvv
まっすーの彼女になったら一緒に笑ってる写真をいっぱい撮りたいな♪
 


チェックがついた数・・・・20コ

○1〜9コ-----もう少し努力が必要?
○10〜17コ-----友達にはなれるかな
○18〜25コ-----彼女になれちゃうかも 
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?
| NEWSの恋人チェック | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


参加中企画
NEWSの恋人チェックリスト
まなみサン
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最後は涙、涙…
NEWS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE