★Brilliant Boys☆

I can't never by your side...
NEWS情報(←をクリック)


| - | | - | -
5/12 増田 貴久 MASTER HITS 
(これを書いているのは5/15です)

まっす〜のラジオ初めて聞いたぁvv
じゃメモった物を…

+なんかわかんないけど
ネギタン食べるって書いてあった(笑)

+今週のNEWS
まっす〜以外みんなPSPを持っていて
ぷよぷよとかで対戦してるんだって!!
一緒にやりたい!!
ぷよ△覆蕕韻辰魁室信あるよ!!(笑)

+髪型
久しぶりにたくさん切ったんだってvv
理由は夏になるからイメチェン!!
Mステの前に切ったんだけど普段は『切ったのぉ??』って言われてた
んだけど今回はみんなちゃんと反応してくれて
ゆーやはずっとみてたんだって。
かわいすぎるよぉーvv

+柔らかなままで
けっこう長いね(笑)って書いてあったから
ワンコーラスだったのかな??(ォィ)

+ケツメイシのライブに行った!!
まっすーも行ったんだ(笑)
MCが下ネタばっかりだったもキミも…(笑)
しかも『新鮮だった』ってこともやまぴぃと一緒じゃない??(笑)

+アルバムの聞き所・想い出・裏話etc
レコーディングは違うスタジオで何人かに別れて撮って
おすすめはI-ZA-NA-I-ZU-KI!!
聞き所はますが歌ってる大サビ(って言ってた気がする)で
1時間で何回も取り直したこだわりようvv

+錦戸くん・内
なんでメモったのかわかんないね(汗)

+リク
I-ZA-NA-I-ZU-KIはリクがたくさんあったんだって♪
増田さんうれしそうvv

+メンバーとの過ごし方
コンの時はPSPだって(笑)
ゆーやとお風呂に入って『泡だられ対決』をいう物を「せーのドン!!」でやったて…
あなたたちは小学生ですか??(笑)
う〜んかわいいことはかわいいけど…ねぇ??(苦笑)
あと草野さんと加藤さん(笑)ともよく遊ぶんだってvv

+ひとりでなれた??
リスナーからの質問ね。
『慣れてないかな??慣れた!!』って言うトコなんかかわいかったねvv
名古屋でもひとりでプロモーションしたとか初耳なんですがっ!!
スゴイね…うん………(ナニ)

+メールはちゃんと読んでますか??
これもリスナーからの質問。
ちゃーんと全部読んでるって!!
まっす〜エライ!!
ってことでこんどメールしますvv(笑)
あ、話がそれちゃいました…ごめんなパイ(ごまかすなっ)
えーとおもしろいことがあったらウワサのネタ帳に書くんだってvv

+I-ZA-NA-NA-I-ZU-KI
増『ソロパートのとこ聞いてくれましたか??』
か『聞いたよぉvv』
みたいなvv

+ファーストメッセージ
このコーナーはリスナーさんからメールを参考にますが曲を選んでかけるコーナー
だよね??(汗)あんまりおぼえてない…(コラ)
かかった曲は藤井フミヤのTrue Love
初めてカラオケに行って歌った想い出の曲だったvv
いいねーvv

+わかりやすいアドだね(笑)
これはホントにそう!!
文化放送とか覚えにくいよね(笑)

+お相手はNEWS増田貴久でした バイバイっ!!

チェリッシュ(RyojiMix)のイントロが流れて終わり
続きを読む >>
| ラジオ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0)
6月14日〜17日『レコメン』スペシャルウイーク
 
2週間分のキーワードを送るとオリジナルステショナリーセットが当たる!

14日
いつやるかわかんないから10時からずっと聞いてた。
待ち時間は交換日記書いてたりボーとしてたり
とにかくずっと待ってたらやったのはなんと0:38ぐらいから!
まぁ担当がヤマピーだったからいいけどね★

15日
昨日ずっとヒマだったからPCやりながら待ってたvv
担当はまっす〜

16日
ヤマピーの日記見てたら『手越祐也くん…』って聞こえてテンパちゃって
取れなかった
けどキーワードは無事!!

17日 
ヨコ・ヒナのいつものコンビに生ゲストで慶ちゃん・亮ちゃんが登場!
印象に残ってるのは
お酒の話!
慶ちゃんお酒弱くていつも梅酒から飲んでるって言ってたけど
あたし13だけどこないだ梅酒飲んだよvv
けっこーおいしいよね?>慶ちゃん

亮ちゃんは杉本彩の話ね。
あの話聞いてからあの人がTVに出るたび気になってる(笑)

けっこー大満足で1時まで聞いてたvv
途中眠くなったけど。

あ、こんばんワン・ツーを言ってくれないリスナーさんにどうにかして
言わそうとしてたのおもしろかったvv


こんなカンジです。
メモ通りに書いたら見れない人にはわかりにくくなってるよね?
ごめんなさーい
全部覚えてないです。
まぁ木曜日は全部じゃないけどMD撮ったんだけどねっ!

あー!24日は緊急でYa-Ya-yahも出る見たいでふ★
だからサマリー中心かなぁ?
| ラジオ | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


参加中企画
NEWSの恋人チェックリスト
まなみサン
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最後は涙、涙…
NEWS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE