★Brilliant Boys☆

I can't never by your side...
NEWS情報(←をクリック)


| - | | - | -
これこそ情報ツウ??(笑)
こんばんわ!!
またご無沙汰してまふ(汗)
今日1日でいろんな情報が入ってきてひとり大パですよぉ!!

ジャストでNEWSのVTR
 ママがジャストみててザ・ベストテンってコーナーが始まって
 その時これからからかてきょで単語暗記しなきゃいけなくて
 「やだなぁー」って思ってたら
 CDランキングだったからPCしてたんだけど見たの!!
 そしたら安住さんが「CMのあとNEWSが登場です!!」って
 言ってマジテンパる(汗)
 そんな中慌ててビデオをセット!!
 PCでも撮れましたvv
 画像はココ
 ほんとラッキーだったvv
 このあと暗記がスムーズにできたような!?(笑)

NEWSが原宿に登場
 かてきょ罐瓠璽詬茲謄札鵐察爾丸つけしてる時
 こっそりみたらリアルでNEWS某所って書いてあって
 おー今日はどこだろ??って思ってそのあと原宿って場所が書いてあるのが
 来てその内容をびっくり!!  
 こんな大規模に宣伝するなんて思ってなかったよぉー
 予想外というか…考えてもいなかった(笑)

テゴのラジオ
 これはマジ「えぇ??」ですよぉ!!
 たしかに彼Party timeでラジオやりたい!!って言ってたけど
 早くないですか??
 午前中NEWSがデビュー前(2年くらい前??)のMステ見たから
 ねぇー(ナニ)
 彼はシンデレラボーイですか??(意味不)
 とにかく彼はこれからどーなるんだぁ?????(笑)

新忍たまに関∞
 忍たまに関∞がついに登場!!
 ジャニーズは縁があるよねvv
 世界がひとつになるまで・勇気100%
 曲名は桜援歌で放送は4月4日〜
 ここでプチ情報vv
 今のエンディングが上戸彩ちゃんの『風』でぇす!!

ごくせんクランクアップ
 今日某所でクランクアップ!!
 おめでとぉvv
 花束とかもらってみんなご機嫌↑↑
 今日もギャラリーすごかったのかな??
 いつかロケ地巡りしたいな♪ 
 噴水みたい!!
 「集合!!」やりたい!!(笑)
 これで明日はズームイン見るために早く起きます!!
 まぁNEWSもあるけどね(汗)
 

anego
 先週見れなかったというか知らなかったから
 今日はちゃんと見た&PCに撮りましたvv
 けどなんて言ったかはわかんないれすvv
 音声はなしにしてたらニャvv(コラ)

有岡大貴&中島裕翔ドラマ出演
 えーと今頃ですが…
 キムタク主演の「エンジン」の児童養護施設の子供役です!!
 こないだ文化芸能部で記者会見見たんだけど
 気づきませんでしたからぁー 残念っ!!
 2歳のコの挨拶にビックリしてたから…(汗)
 大人の前であれだけしゃべれるって子役さんってスゴイって思った。
 あ、お芝居しなきゃいけないからしゃべれなきゃいけないんだけどね(汗)
 話がずれちゃったから戻って
 どーなんだろぉ??
 有岡くんは元子役さんだからお芝居の経験あると思うけど(ぇ)
 裕翔はTOKIOのPVが初めてだから2回目だよね??
 ふたりとも3ヶ月ガンバって下パイ♪

あー疲れたぁ(汗)
数えたら7コでしたvv
こーんな日は初めてだよぉー
うーんマジ疲れたぁー
明日早く起きなきゃ行けないから
ばいちゃvv(コラ)

読書ヤマピー日記 第588回読書
こんばちわvv
時間が5:55だよぉ!!
スゴっ!!
へぇーあれチェリッシュハートモニュメントって言うんだぁー
けど日曜日までに原宿行けないよぉ↓↓
チェリッシュなダチとベル鳴らしたかったなぁvv
こうゆうのけっこースキvv(笑)

日本1花粉症をアピってる人??
見たことないなぁー
よくマスクしてる人はいるけど…
てかそのひとりだったり!?
しかも目が悪いからかなり怪しいコになってると思う(大泣き)

あはは!!iPotもPC持ってないのぴぃだけなんだぁ(笑/コラ)
時代に置いて行かれると思ったらPC買いましょvv
ネットカフェ代浮くよvv(笑)

おにぎりは焼きたらこ!!なかなでした♪
| 情報 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1)
詳しくはTVガイドのHPに!!

KAT-TUN
がTVガイドをジャックします!!

| 情報 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0)
やだぁぁぁぁぁ
今仁亀バージョンの&日テレビデオに撮れなかったぁ↓↓
マヂショックなんですけどぉー
めっさ油断してたわぁー(T_T)
| 情報 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリーまちがえてませんよね??(笑)

なんかヒマだったから書いてみた(笑)
書いてみるといっぱいあるねー
ズームイン6時からってことにビックリしたよぉー
だから7時ぐらいから見るかなぁ(のんき)
なんか世界一〜は見ない気がするけど
仁くんが見たいなぁー(ぉぃ)
| 情報 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0)
勝運魂オーラスで大発表??
えーと弟のスイミングスクール行って
そのまま焼き肉を食べに行った間に勝運がスゴイことに…

CDデビュー&ドリボ再演!!

CDよりもドリボ再演のほうがうれし〜vv(ぉい)
けど帝国劇場はやめてくださいねvv(切実)
CDはハルカナ約束・GOLD・Messengerみたいですよん♪
けどこれは色んなトコで回ってるけど
パチかも知れなぁい(T_T)
公式発表早くしてくださいなぁ!!

けど

マヂおめでとうvv
| 情報 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


参加中企画
NEWSの恋人チェックリスト
まなみサン
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最後は涙、涙…
NEWS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE