★Brilliant Boys☆

I can't never by your side...
<< ずっと ずっと 大好きだよ | main | ??? >>
NEWS情報(←をクリック)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
レイが気になる今日この頃(笑)
髪切りましたっ!!
あっ前髪は切りすぎてないよん♪(笑)
けど短く切らないで長いほうがオトナポイッ!!(笑)
最初鏡見た時福田沙紀chanって思ったο
わかんない人いるよね??
崇史くんがスキ(!?)なレイ役のコ!!
これでもわかんないあなたはリンクから金八先生の呂剖制連行だぁ!!(笑)

って脅しはこれくらいにして(ヲイ)
今日はちゃめちゃな夢見たよぉ!!
,31アイスでバイトしてる明音にまっす〜が注文してるのっ!!
注文してるかはナゾだけど(ぉぃ)目の前にいるんだよぉ!!
ぶっちゃけ31かもナゾなんだけど店内ピンクだったしアイスがあったから
たぶん…(^_^;

△TOKIOの新曲『自分のために』のPV撮影のフラッシュなんとか(笑)
次々のパッパッって画が出てくるのっ!!
フラッシュバックっていうんだっけ??
なんかちがうような(^_^;
CMで見た学ラン姿の裕翔が次々に出てくるのっ!!
TOKIOメンバーとのも有りvv

てかいきなりだけど最近寒くないですか??
いつもベットから抜け出すのにすっごく時間かかってるもん!!(ナニ)
これだけ…(笑)

お昼頃Y(@和也)から電話来てなにかと思ったら
『和也カッコイイ!!』いきなりでわかんなかったんだけど
どうやら少クラのビデオ見てて改めて和也に引かれたやすぃよぉ

あとマガっ!!
専門用語(!?)とかいっぱいあって苦戦しながら見てたよぉー
筒書き感想なり♪(ム゜?))
+湧太ガンバってるんだねぇ↑↑

+草野っち・聖ナイスっ!!(笑)

以上レスvv

あ、この前にテレ朝の『弟』の話しますっ!!
逗子に引っ越して兄の慎太郎がイジメられてるシーンの
いじめっ子の中に湧太がいたと思うのか明音だけ??
めっちゃ似てたんだけどぉー
うーん。ドラマの撮影はオーディのぜん∩阿砲笋辰討襪澆燭い世ら
可能性はあるかなぁ??
うーん。ナゾだぁ…
この話より(ぇ)富岡涼くんダイスキvv
涼くんが出るって情報を手に入れて見たんだけど
親にチャンネル変えられた…
見たいっていうのはなんかイヤだったから
それから見てない…明日はビデオ撮るぞぉ!!

久にたけのこニョッキ見たvv
ゲストはあいののと圭ちゃん!!
なんか盛り上がっちゃっていっしょにやってたらママになにやってるの??
言われちゃったよぉ(笑)

読書ヤマピー日記 第467回読書
ずばり山下 智久はバイキンマンがダイスキ!!
と言うかわいいトコがある(^_-)-☆
| - | 23:56 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | -
コメント
PHOTO△痢2004/11/15 (Mon) 23:27

の記事の写メを見て、書きこみさせてもらいました。
ファッション誌の、宏太クン達が載ってるやつです。
どのファッション誌か教えてもらえませんか(><)
メールでお願いします(><)
| 薮かすみ | 2004/11/23 5:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://newskana.jugem.cc/trackback/194
トラックバック
初CM美少女♪ファイアーエンブレムCMに福田沙紀
任天堂GBA「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」のCMに福田沙紀ちゃんが出演決定。 現実と白昼夢で揺らめく女子中学生を熱演してマス。 GBAでは3作目となるシリーズ最新作のロールプレイングシミュレーションゲームは、10/7(木)に発売デス。 9/25(土)〜オンエア開
| 【日刊】 CM★ニュース blog | 2004/12/04 6:34 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


参加中企画
NEWSの恋人チェックリスト
まなみサン
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最後は涙、涙…
NEWS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE