★Brilliant Boys☆

I can't never by your side...
<< ともだち byやまぴぃ | main | ハート型のMOW >>
NEWS情報(←をクリック)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ぴーすふる でぃず
今日もフツーでしたぁ
フツーすぎて毎日がつまらない…
Whiteberry の♪がんばれ 女の子ですもん みたいな感じかな??
てか知ってる人いますか??
夏祭りのカプリングなんだど(汗)
夜空ノムコウとオレンジぐらいマニアックかな??(笑)
ってどーでもいい話は此処まで!!

朝はですねー
目覚ましなって40分ベットで2度寝したりごろごろ…
その時みた夢

出演:中丸雄一 亀梨和也 赤西仁 かな(笑)

周りが全部グリーンでゆっちが手が飛び出すおもちゃあるじゃん!!
なんというのかな??
こういう絵が下手だから伝わるかわかないけど↓ヤツ

これをかな「やりた〜い!!」そしたらカメが「危ないからこっちで」って
中側でみどりで外側が透明のボール↓

を渡されてカメ「打ってみな」けどそれだとカメに当たっちゃいそうだったから
ちょい左の打ったのに出てこなくてそれはその前に違う物が入ってて
つまって打てなくて「「「「なんだよー」」」」みたいな感じ

みんなの位置関係は
ゆっち カメ

仁くん かな

って感じだったかな??
あんまりおぼえてない(汗)
夢見てもすぐ忘れちゃうからねー

起きて1時間ぐらいで買い物に行った
っていうのはちょとギャグ付きで写真日記に書いたんだけどぉー(笑)
かなの買い物は
かがみです!!
全身が写るかがみがいままで家になかったんですっ!!
ありえないでしょ??
だから一人部屋になったから買ってもらった♪
これでコーディネートの幅が広がるニャvv
ってどーせママに聞くんだけどね(笑)
ゆーやじゃないけどマジ服のセンスないからね(汗)
だけどおしゃれしたいんですっ!!(笑)
あ、たぶん近々お部屋公開すんでお楽しみに??(笑)

昼はじゃごチャーハン食べたっ!!
けどじゃこをレンジでチンしたから
じゃこってよりもにぼしみたいだった(汗)
けどおいしかった♪
でヤーの鬼ごっこみながら食べたvv
宏太のほぼ裸足で光鬼から逃げたトコが1番笑えたぁーvv
うん。てか全身タイツっていうと最初のほうの裏ジャニ思い出すんですけどぉー(汗)
とにかくシゲ1時間逃げ切りおめでとぉvv
ってかなり短い感想でした♪(コラ)

そのあとはちょっとのんびりしてから宿題やった♪
かなはけっこー精神的なの大きいみたいで(!?)気分が乗らないと永遠にやりませんっ!!
てか出来ません!!
だから宿題貯まっちゃって大変だったり…
ウワサによると高校生って提出物を出すか出さなかが成績に響くらしいんで…みたいな(汗)
あ、これは中学も同じなのかな??
入学式のその次の日の2日しか言ってないからわかんないんだよねぇー
小学校も2年生の冬から言ってないしねー(汗)
てかこんなとこでこんなプラベのこと話していいのかな??
まぁ大丈夫かなぁ??(ヲイ)

あ!!あ!!最近はビーズアクセにハマッテます!!
もう1コブレスを作って愛用中!!
けど今ずっとつけていられるアクセ今ほしいからちょうどよかった!!
しかーし!!(@春魂 オーラス慶ちゃん風)作っている時気にしてなかったから
合わせにくいのが難点…だからたぶんサンホで買う…夏カタログ来たしねvv
とかいいながらたぶんつけるんだろうなぁー(笑)

あとはねぇー
シゲのラジオを聞いた!!
ほんとは時間がおせおせだったから聞かないつもりだったんだけど
体が勝手にね…(汗)
レポというか感想は別にアップ!!
てかラジオ貯まってるんだよね(汗)
さすがに4人分はツライ…
あ、何故4人かというと内はAMがほとんど入らないからですvv(ニコ)
けど気合いで聞いてるけどねvv

やまぴぃ日記 第651回
寝るスンに仁ママからメール来たんだ
けど『みぃ〜たぁ〜ぞ〜(@_@)』ってどうなの??
怖いのはおもしろいのかわかんないですけどぉ(汗)
で内容は『コーラ一気じゃなくて牛乳にしなさい』っこと(笑)
仁ママナイス!!(笑)
けどそれに対抗した??しない??で朝フツーに牛乳を飲んだ山久!!
いいなぁー
かなはお腹弱いから朝から乳製品はダメなんだよねぇー
けどアロエヨーグルトがあるとつい食べちゃってトイレに引きこもること多々有り(笑)

今日はお仕事有ですかぁー
夕立大丈夫そうでよかったねvv
けどお散歩がつぶれたという…
う〜んビミョーだね

トイレの電気が切れちゃったと…
電球探しの旅って山下家には電球の買い置きあるの??(笑)

最後に『画期的』と言う漢字をぴぃ日記で教えてもらったかなでした♪(笑)
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://newskana.jugem.cc/trackback/312
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


参加中企画
NEWSの恋人チェックリスト
まなみサン
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最後は涙、涙…
NEWS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE