★Brilliant Boys☆

I can't never by your side...
<< l | main | … >>
NEWS情報(←をクリック)


| - | | - | -
あ、ピスタチオが落ちてるっ!!

Happy Birthday

twenty two

おめでとぉ〜
今日雑誌の整理してたんんだけど
2003年11月のM誌にヘアアレンジのページがあるんだけど
そこページのゆっちの写真がゆうすけ(弟)に似てるの!!
似てるって言ってもなんとなくなんだけど(汗)
やっぱり事務所に履歴書送るかも(笑)
ってゆっちの話じゃないね(汗)

コンサートではヅラネタとかでよくメンバーにイジられているけど
ソロコーナーでのダンス・ボイパはスゴイ!!
ボイパはまだ3回しか聞いて見たことないんだけど
見るたびに聞くたびにうまくなってるよね。
だってレコードだけで音がなるんだよ??
かなも心がキレイか試したかったなぁー
あ、この話とタイトルは再追加魂ね??
かなが行った時は『ピスタチオ』って単語3回くらい言ってた(笑)

22歳になったゆっちにもみんなにとっていい1年になりますように☆彡
ホントはスマスマ見終わってから書いたら
ギリギリ24時で書けてタイミングよかったんだけど
更新したらエラーになって全部消えちゃったからやり直したら遅くなっちゃった(T_T)
たぶんみんなが集中して更新したからだね(汗)
JUGEMさんしっかりして下さい!!m(__)m
| Anniversary | 00:16 | comments(3) | trackbacks(1)
| - | 00:16 | - | -
コメント
こんにちわ!元薮担の咲桜です♪
このたび薮宏太くんの担当を降りました!!
ブログも移転して、名前も「ひづる」になりました(・ω・*)
リンクの変更お願いしますっ!!!
(担当のところは書かないでおいてください)
よかったらこれからも仲良くしてください☆★
コピペごめんなさい***
---
かなちゃんお久しぶりです!
覚えてるかなぁ…??(ドキドキ)
担降りしちゃいました。゚(つд∩)゜。
同担じゃなくなっちゃったけど、
これからも仲良くしてくれたらうれしいです☆
もっともっと絡み希望です♪
また来るね(´ω`)では!
| ひづる | 2005/09/04 6:11 PM |
こんにちは。
「最強No.1手越です」日記のまなみです。
リンク繋がってくださってる方にあいさつ廻りをしております。

この度、手越担を降りることになりました。
なので、このブログ日記は更新終了することにしました。
長い間リンク繋がってくれていた人もいます。
本当にありがとうございました。

今担当になった人のブログ日記を既に始めていたので、
そっちで日記を書き続けようと思っております。
リンク繋がってくださってありがとうございました。
しばらくしたら、日記を終了しますのでリンクから外してください。
ありがとうございました。

-------コピー文で申し訳ないです--------
| まなみ | 2005/09/04 6:56 PM |
こんばちわん・つ〜♪
まっす〜に会ったら教えてくださいね♪
実はうちも家が近いことが判明っ。笑
ものすごく近いってワケじゃないんですけど
頑張ればチャリで行けちゃう距離っ!ぽいです。笑
うちもかつんがバレーとか反対ですっ。
シゲが暇になっちゃいますよね。笑
追加魂どうでした??
さわれました??笑
うちはテゴ山に手振ってもらいましたぁっ↑↑
| ゆりか | 2005/09/05 9:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://newskana.jugem.cc/trackback/375
トラックバック
30秒でできる夜会巻きのやり方が動画で見れる!
はじめまして。まっきーといいます。 かわいいページですね〜! 私も夜会巻きについてのブログをやってます。 よかったら見に来てくださいね〜
| コームやかんざしで簡単!ヘアアレンジ夜会巻きのやり方 | 2006/08/27 8:20 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


参加中企画
NEWSの恋人チェックリスト
まなみサン
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最後は涙、涙…
NEWS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE